ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu

2005年 10月 17日 ( 1 )

結構前にうちのオレ様にも書いたのですが、これはどうやら歳の上下には関係ないらしい&幾つになっても直らないのではないかということが判明。

ウチがブログを始める切っ掛けをくれた、ご近所在住のアキツさんのぼくちゃんは31歳。そしてそのコメントにあるもあるように、らんらんさんの husband は彼女よりも10歳年上。

と言うことはですね、7年後、オレ様が31歳になっても何にも変わらない、と言うことなんですわ。簡潔にまとめると。

仮に、31歳になったオレ様が年下の彼女なり奥様をもらったとしましょう。

答えはもうお判りですね。はい、正解は「今のオレ様と何ら変わりはないでしょう」、です。

あ、でもコレはちょっと違うか。これから7年間ウチがみっちりオレ様を躾れば、将来の彼女・奥様はそれ程苦労しないかも(笑)。

って、別にオレ様と別れるって決意があるわけではないです。あくまでも仮定です、仮定(笑)。


これって育った環境なんでしょうか?それともただ甘えてるだけなのかしらん??
アキツさんもウチも、「頼れるオカン」な空気をバンバン放ってますからね。
頼られちゃっても仕方ないのでしょう…?!

でもね、夢は「もぉ~、オレ様って素敵(ハート)!」です マル



夢は叶えるためにある。見ているだけじゃあ夢じゃない!

頑張るゾ!
って、頑張って躾るってことか?!
[PR]
by HarlemSomu | 2005-10-17 23:21 | 恋だの愛だの