人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書きたいことがた~っくさん!

書きたいことがどわ~っと沸いて出てきてる数日。全部『独り言』の部類なんだけどさ。寝る前とかが一番だね、書きたいことが溢れ出るのって。

でも悲しいかな、PCがスパイウェアにやられちゃってOSを入れなおしたら、日本語の環境に対応してくれないのじゃよ… 友達が持ってるコピーをインストールしたもんだから、本来出来るはずの環境設定が無理になってしまったのが原因。

日本語入力が不可能なだけじゃなく、読むことすらできん。

やっぱり自分で買わなきゃ駄目なのね、OSのCDって。苦笑


今日は今シーズン初なんじゃないかって程の積雪量。とは言っても5センチくらいですが。雪といえば、毎冬のことながら、今年もバッファローが恋しい冬を過ごしております… (遠い目)


とか書いてたら、外は雨に変わってしまってますよ。笑

こりゃ帰り道はビチョビチョで大変だな!
by HarlemSomu | 2008-02-22 14:06 | 常日頃の話