人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のはやり

最近ウチのなかで密かなブームとなっているもの;

1.オートミール:朝晩と食べております。シリアルを暖かい牛乳で食べるのもいいけど、シャキシャキ感にかけるシリアルってどうもね~。ってことで、オートミール。黒砂糖か蜂蜜をかけて食べるのが好きですね。バナナなんかもたまに入れちゃったりして♪

2.O Holy Night:これは歌です。めちゃめちゃシーズンものです。笑 セリーヌ・ディオンマライア・キャリージョッシュ・グローバンのそれぞれのバージョンが目下のお気に入り。あ、あとSouth Parkのエリック・カートマンが歌うやつも大好きです。爆


そして3つ目のブーム:ジョッシュ・グローバン(Josh Groban)

もうね、彼の声にしてやられたって感じです。それもこれも彼が歌う「O Holy Night」がきっかけです。でも彼の声(っていうか歌い方なのか?)は結構特徴あるから、嫌いな人はきっととことん嫌いかもしれないです。

最初に彼の歌声を聴いたのはラジオ。声からして想像するに、ウチは勝手におじさんだと思っておりましたです。でも職場のおじちゃん・おばちゃん達に訊くと、なんとまだ20代!!

でもね、ウチはてっきり「彼が20代の頃に歌ったやつ」がラジオで流れてるんだと思ったんです。だって20代の男の子(失礼)にあんな渋い(?)声で歌われちゃあねぇ。

ってなことで早速彼をグーグルしてみたら、可愛い顔してるじゃないさ。って別にタイプじゃないけど、『若い=可愛い』っていう、実におばちゃん的な意見とでも言いましょうか。苦笑

でもって彼の曲You Raise Me Upが最近のお気に入りです。

他にも数曲ほど好きな歌はあるんですけどね。



ってことで、最近の流行でした。
by HarlemSomu | 2007-12-24 10:55 | 常日頃の話