人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚きの報告!!

あ、なんかこういうと

「えぇっ!?もしかして、電撃入籍?!」

って思われちゃうかもね。ふふふ。

違うのよ~ん、っと☆

でも、これはかなり重要ですよ。なんてったってこのブログのタイトルをどうしようか悩んじゃうくらいですから。


9月だか10月だかに、年内に果たされるべき目標をいくつか挙げましたよね。それの一つです。


結婚じゃないとなると、転職か引越しか。


タイトルに関わるのはこの両方ですね~。('-^)v





今回の件について、正直な気持ちを言うと両手離して喜んでるわけじゃないんです、実は。仕方ないというか、なんと言うか。

でもまぁ生活が掛かってますから。これからのウチの貯金プランにどう影響が出てくるか、かなり楽しみでもありまする♪

と、いうことで、発表です。



わたくし、ハーレムを出ましたの。















と言っても、今日の時点ではまだ半分しか引越しは済んでませんので、もうしばらくはハーレムで生活しますよん。



さて、このブログのタイトルですが…

このままにします。だってハーレムが好きなことに変わりないんだも~ん。

心の中はいつでもハーレムっちゃ♪

ってことで! (^^)
by HarlemSomu | 2007-11-19 13:16 | 常日頃の話