人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冗談

オレ様の冗談は、はっきり言って腹の立つ部類のものが多い。

本人にもそう言ってるけど、冗談言う側のオレ様曰く、単にウチが堅すぎるんだ、とこう来るわけですな。

でもさぁ、そんなこと言われても、腹が立つもんは仕方ないじゃんね。でさ、ウチが似たような種類の冗談をオレ様に言うと、あっちもムカッてくるみたい(笑)。

で、ヤツは「普段オレに “だまれ” って文句言うんだから、自分だってそういう冗談言うのやめろよ」と。

でもウチの言い分としてはさ、逆なのよね。自分だって腹が立つんだから、相手にそういう冗談言うの止めなさいよ、と。



これってどっちもどっちってヤツっすよね?



いっつもこんな感じ。ああ言えばこう言う。減らず口ばっかりで、天邪鬼。おぉ、「あまのじゃく」ってそう書くのね(恥)



歳下だからなのか?お互いお兄ちゃん、お姉ちゃんのいる妹、弟だからなのか??だれかこう、もっと「お兄ちゃん」な人、いないかなぁ…
by HarlemSomu | 2005-08-24 05:26 | 恋だの愛だの