人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップデイトだがや

えぇっと、誠に勝手ながら、今回のアップデイトは
mixi に入っている人だけが読める『近況報告』です。

と言うのも、書いてたら予想外に長~くなってしまって(苦笑)。

コピペをすれば手間なぞ全く掛からんのですが、
よくよく考えてみると最初からこっちのブログには
“彼”のことについて触れてない様な気がしてきましてね。

過去のエントリーをチェックすればいいことなんですが、
それがどうも面倒で(爆)。

って言うか、今日は手間のかかる仕事があるから
とりあえずそっちを片付けたい、と(爆)

ただそれだけなんですっ。

(゜▽゜)アハッ


っと言うわけで、多分お昼の後にでもアップしようかな~っなんて思っとります。

でも、あくまでも「予定は未定」ですので、期待せんといてっ!
by HarlemSomu | 2006-10-25 12:18 | 恋だの愛だの