人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることありすぎ!!

オフィス(半分だけだけど)の引越しも架橋に入っております!!
めっちゃ忙しいです!!!
ほぼ引越し屋に扮してる状態の今日この頃です!!!!

いや、別に重たいものを運んでるわけじゃないんだけどさ、
このオフィスはここのビルが建つ前から(そう、建築工事を横目に
トレーラーで仕事を始めたのさ!)ある&10年近く誰も整理整頓をしてないもんだから、
埃を被った古い書類だのファイルだのが


も~んのすっごく

たぁぁぁぁぁぁぁっくさん



出てくるんですよねー…

それらを誰に目を通してもらうか
とか
とにかく捨てちゃう
とか
とりあえず改装が終わるまで別の場所にしまうか
とか

そういう判断&箱詰めをウチがやってるわけですよ。
ほぼ一人で。
えぇ、ほぼ一人で(爆)。

そりゃ何人かいますよ、自分の分を整理整頓してる人たちが。
でもウチは

総務

なので、「これはオレには関係な~い」ってものは全て


総務の仕事


としてみなされちゃうわけでして()。


ってなわけで、まとまってないですが、忙しいのでこの辺で!!!
by HarlemSomu | 2006-10-12 15:37 | 仕事カンケイ