人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛だよ、愛。ってか。

恋は愛とは違うのね。
それを痛感しつつある今日この頃(笑)。


誰かに恋をするってのは、その人を求めてるってことなんでしょ?

だって、『人肌が恋しい』とか『ぬくもりが恋しい』っていうとき、
人肌やら誰かのぬくもりを求めてるわけであって。


愛するってのは、見返りのない譲与、なのよね?

母親の、子供に対する愛ってのはほぼ不変でさ。


ウチの解釈は、またいつもの如く間違ってるかもしれんが、
とりあえず自分のなかでは結構スッキリと片付き始めてるんですわ、
この『恋する』だの『愛とは何ぞや』って問題(?)が。


実はね、8月(下旬だったかな?)にオレ様ことロイスと officially に break up をしたんです。結婚してたわけじゃないから、何をもって「official」とするかっていう突っ込みをしないように!!(爆)

色々とワケあって、ウチに対するロイスの感情は正に HATE なんですね、ここ最近。

それでも、何だかんだ言ってても、ウチのことを心配してるっぽい様子。

だって、「お前とはもう二度と口を利きたくない!」だの「お前みたいな最低な女は初めてだ!!」だの、「お前の人生なんてこれからどんどん fucked up していくだけだからな!!!」だの。それはそれは、酷いことをこれでもか、これでもか!と続けざまに言われましたの。

完全なる人格否定もされましたわ、えぇ。しかも全部図星ってところが、これまた痛かった~…

それだけウチっていう人間を酷評&罵倒したにも関わらず、
何でもない用事にこじつけて電話や text message をしてくるオレ様。
「None of my business」と言っておきながら、なんやかんやとアドバイスをくれるオレ様。
「You're on your own now」と言い放っておきながら、色々なことを聞いてきては、ウチの身辺を案じているオレ様。
「You have to be much stronger alone」と言ってるそばから、たまには電話でも何でも、近況報告をしてくれないと、こっちが心配になるから。と言うオレ様。

そこに愛を感じるんですよ、とっても。



ここでいくら買いても、当事者じゃないから何ともいえないわ~と言われてしまえばそれまでなんですが(苦笑)。

とりあえず、こんなアホを真剣に思ってくれる貴重な人が世の中にはいるもんだってことなんですわぃ。

ロイスとは良いお友達としてこれからも付き合っていけたらいいなぁ

なんて、振った方の身勝手な希望を言ってみたりしたりなんかして(笑)。
by HarlemSomu | 2006-10-06 11:07 | 恋だの愛だの