人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏時間よ~。

夏時間が始まったと思ったら、今日は結構肌寒い

先週あんなに毎日暖かかった(暑かった?)のに、どうしてぇ?!



それより、この夏時間。
毎年のことなのは当たり前なんだけど、どうも慣れないです。

アキツさんも仰ってるけど、時計の針を1時間早くしなきゃ
いけないのって、どうしても「1時間損した!」って気分がして。

冬時間に戻す時は「1時間得した♪」っていう、ホクホクな気分(笑)。

損も特もしてないのは充分承知してるけどさ。
でもね、どうしても…

嫌なのさ!(爆)



それに、どうして4月の最初の日曜日から夏時間なんでしょう?
ちょっと早すぎません?
冬時間に戻すのは10月最後の日曜日のくせに。

4月の最後の日曜日から夏時間で、10月最初の日曜日から
また冬時間。

その方が良いと思う!ってなんて勝手なことを…(爆)



まぁとりあえず、今年もまた夏時間到来でおます。
by HarlemSomu | 2006-04-03 13:08 | 常日頃の話