人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジレンマ!

先ず、皆さんにお礼をさせて頂きます。ありがとうございます。
とっても暖かいお言葉、励まし、そして言い方はどうであれ、
気付かなかったことにウチの目を向けてくれた方。

ありがとうございます。
コレに懲りずに、これからも宜しくお願いしますです。



ジレンマなんですが… 
もう彼此4ヶ月が経とうとしてます。
「何が?」って声が聞こえそう……

えぇ、ウチのラップトップです。


未だに直しておりません。


もうそろそろ、マジで直してもらわなきゃ。でないとウチのソワソワが納まらん!
幸い、良さげなところも見つけたしね。もう本気でどうにかなっちゃいそう。



昨日は1日オフをとったんです。とっても充実した時間を過ごせました。



しか~し!


ブログ&メールが気になって気になって気になって気になって気になって
気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって
もぉいてもたっても居られませんでしたの。

自分のデスクに座っている時が唯一のインターネット時間なもんでね(汗)。

ブログ依存症?!

いやいや、そんなこたぁないね。

でもここ最近のウチの生き甲斐になりつつあるのは嘘じゃないかも…(汗)。

『生き甲斐』ってのは言い過ぎか(爆)。
でも立派な『趣味』として、ウチの中で確固たる居場所を築いておりますです。


1日でも空けると、読みたいブログがどんどん更新されていっちゃうし、
メールだって溜まる一方(とか言ってるけど、殆どジャンク(爆))。

それに、休み明けにいつも思うんだけど、やっぱり1日仕事場に来ないと
次に出勤した時が面倒臭い!

まぁ普段あんまりやることがないので、ちょっとくらい良いんじゃない?
ってのは嘘。

ペンは無くなるわ、冷蔵庫の中がメチャメチャになるわ、
置いておいたハズの紙類(メモ、ファイルしなきゃいけないモノ、etc.)が消えるわ。

……

仕事以外のことが面倒臭いことになるんです(笑)。


面倒なことになるのを防ぐためにも、
インターネットを満喫するためにも、
毎日出勤したほうが宜しいってことですな。


お粗末!
by HarlemSomu | 2006-03-24 15:42 | 常日頃の話