人気ブログランキング |

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休の過ごし方

いやー、この前の連休はめちゃめちゃ忙しく過ごしてしまいましたよ。
他の皆さんがいつもどうやって週末をお過ごしか、ウチには想像もつきませんが、
こんなに忙しく過ごした週末は未だかつて無いんじゃないか!ってくらい、すンげー忙しかったっす(笑)。


まずは金曜日。

カウンセリングが6時半から入ってて(先週は火曜日がバレンタインデーだったので、カウンセラーが気を使ってずらしてくれたんです)。仕事帰りにそのままそっちに行くことも可能だったんですが、穿いていたパンツ(パンツスーツのパンツです。下着のパンツじゃないです)が破れた(爆)ため、家に一度帰って着替えをし。

この破れたパンツについてはまた後日(笑)。

カウンセラーとの面談が終わった後は、アキツさんかおるさんとお食事。フュージョンのチャイニーズを食べました。

食事は、まあまあってのが率直な感想だなぁ。お店の雰囲気とかは凄く良かったけどね。ウチは普通のその辺のチャイニーズの方がいいやって感じでした(笑)。

そしてその後はみんなの帰り道の途中にあるセッテパーニ(セッテパニ?)でお茶。
そこで何だかんだと、結局閉店の11時まで3人でおしゃべりに没頭。とっても楽しかったです♪


で、土曜日。

毎週土曜日は同じ予定が入っておりましてね。お昼の12時あたりから大体7時過ぎまで。いつもなら家に着いてからは食うか寝るかのどっちかなんですが、先週の土曜日は遥々ダウンタウンまで行ったんですな……

先ず、家についてから着替え。すっっっげー寒くってね、その日。防寒ばっちり仕様に変身。

そして目的地は牛角。会社の人3人とこのオフィスの元総務、真理子ちゃんの合計5人で焼肉を食べました。もぉぉぉ、タダ飯ほどうまい飯はねぇ!!!

その後は、えっと… あー、名前知らない。とりあえず日系のバーに。ミッドタウンまでタクシー。5人だったので、2台で移動。流石にタクシー代は払いました。おごられっぱなしも何なんでね。とか言ってるけど、ウチは真理子ちゃんと割り勘したので、大した金額じゃなかったっす(笑)。3ドル(爆)!!

そこで5人で、これまた閉店(午前2時)まで。ウチは飲みませんでしたが、一人がベロンベロンヘベレケになり。仕方ないから(笑)うちにつれて帰りました。

本人はお店での最後10分くらいの記憶が全くない模様。どうやってうちまで来たのかも、もちろん覚えてないようです(爆)。まだ若いのにねー。


そして日曜日。

アキツさんのお誘いで Egon Schiele を観に行きました

マジで生まれて初めてでした。本当の展覧会(?)に行ったのは。とぉぉぉぉぉっても貴重な体験をいたしましたです。アキツさん、改めて、誘って下さってありがとうございます、でした。

絵などを見た後は、同じビルの中にあるカフェでとても優雅にお茶を頂きましたのよ。おほほほほ。

あー、自分で言ってて気持ち悪りぃ~(爆)。いやいや、でも本当に優雅でしたよ、カフェは。ケーキもアメリカもんとは違って、とっても上品な感じで、久しぶりに「美味しいケーキ」を食べたって感じでしたな。

月曜日は、えーっと。あ、そうそう。洗濯。オレ様と一緒に。始めたのが遅かった割りには早い時間に終わらせることが出来ました。ランドリーが心なしか空いていた様な。祝日だったからかもねー。

洗濯を終わらせた後は、天下の Macy's に。Presidents' Day Sales をお目当てに行ったんですが、想像してたセールとは違った。

あれって朝早い時間だけとか午前中だけで終わっちゃうものなの?

んま、とにかく。



そんなこんなの3連休でしたぁぁぁ…

感想。



滅多に色々と予定を組むもんじゃねえ!



はい。週末はいつものんびり、だらだらと過ごしているこの私。

昨日、今日と週末の疲れが


どっと出ております…(涙)
by HarlemSomu | 2006-02-22 15:14 | 常日頃の話