人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れ馳せながら、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

去年は色々ありました。細木数子の言葉だと去年から大殺界入りしたそうで。
当たってたのかな?新しいこと(4月に現在の仕事に転職)したのが災いしたのか?!
当たるも八卦、当たらぬも八卦。まぁいいや。

今年はどんな年にいたしやしょう?何かご注文は?

なんてね。

注文の多い料理店ってのがありましたね、宮沢賢治の。
あんな感じでドンドン注文が来た方が楽かもしれない。
なんてったって、鬱ですから(笑)、やる気が出ないのですよ。

あ、年明け早々に鬱話も何ですな。



仕事、3日から始まっておりますです。
今年は元旦が日曜日だったため、2日(月)が
振り替え休日。週末、モトイ、年末年始は三連休でした!
ちなみに来年も三連休!ってもう来年の話かよ(爆)。

今年は新年を迎えたんだなぁ~っていう、シミジミとした気分に浸れました。
アメリカに来てから7年強。年越しをこっちで迎えたのは8回。初めてですね、
元旦にシミジミ出来たのは。

昼間 125st を歩いたんですが、やっぱりいつもと違う雰囲気で。
何て言うのかな、いつも以上にのんびりとしている人が多かったって言うか。

朝まで飲み食いして大騒ぎした人たちが多かったんでしょうかね?
人出も何となく少なかった気もしないでもなく。

年末のホリデーセール期間の勢いもなかったですしね。

やっぱり年始はのんびり、しみじみってのが好いモンですな、なんて
一人で言っておりました(笑)。



まとまっておりませんが、こんな感じで(って一体どんな感じだ?)2006年(平成18年だったよね)も何卒ご贔屓に!
by HarlemSomu | 2006-01-05 02:06 | 常日頃の話