ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いえぇーい

最初の投稿。記念すべきとでも言うんだろか?

前々からブログを始めてみようかなぁとは思ってはいたんだが。んでもって実際に違うやつに登録したのは良いんだが、1度も投稿したことなく、IDとパスワードを忘れ。

自分の考えを実際に表に出すってことが精神衛生上、如何に大切かってことを言われたんだな、最近。大事なのは知ってたけど、昔ながらのスタイルでノートに書き込んだりってのは続けられんのよね、過去に何回か試したんだけど。


色んな人が様々な趣旨・理由でブログを書いている今日この頃。ウチは自分の精神衛生上のためにこのブログを続けていくつもりなんで、もし、万が一、ウチの思考の外界からの訪問者がここを訪れたら、多分読みづらい&まとまってない&訳わかんない、で片付けちゃって下さいな。時々、そして暫くしたら、まとまっていくと思うんで。


あ、そうそう、後さ、ニューヨークにも芸術家(絵画、ダンス、音楽、その他諸々)、一流商社マン・銀行マン、駐在員とそのご家族、留学・遊学生、不法滞在者以外にも、ごくごく普通の、私のような総務だっているのさ、ってことで。

でもってもう一つ。他の会社の総務な方々が同じとは思わないけど、ウチ(この会社のこのポジション)は暇なのよね。勉強(オンライン、通信、等々)もやりたいけど、今はまだ経済的に余裕がないから、こうして無料で時間をつぶせる、元い、有効に使えるブログを続けたいんだす。


以上!
[PR]
# by HarlemSomu | 2005-08-10 05:07