人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます。

すっかりご無沙汰しておりました… 

ブログのことなぞ一瞬たりとも考えなかった日々も多々あった、多忙だったようなないような、なんかこう、いまひとつ煮え切らない日々を送っておりましたです。

処方箋が二種類あるんですけど、そのうちの一つが3週間ほど切れてしまって、薬の効果ってすごいなぁと実感できるほど、とってもSuicidalになった日々もありましたです。

仕事は相変わらず、詰まらないくせにクソ忙しいです。遣り甲斐があって忙しい、とかじゃあないんっすよ。でもって、忙しいくせに面白くないんです。まぁでも今の仕事に多くを期待しちゃいかな、ということに気づいた2ヵ月半でもありました。


一昨日、やっとのことで家のコンピューターで再び日本語を読めるようになり、昨日久々にここを訪れました。きっともう誰も覗いてないんだろうなぁと、少々ビクビクしながらチェックしてみると、なんとありがたいことか。愛想を尽かさないでくれてる人たちがおりました!!もうね、本当に、本当ぉぉぉに嬉しかったです、はい。


家のPCの日本語機能が使えるようになったのはいいものの、インターネットの接続の調子がイマイチなので、思うように長くオンラインでいられないのですが、それでもこの2ヵ月半のような放置の仕方はいたしませぬ。



っと、とりあえず今日はそんな感じで、ちゃんと生きてますってな報告でした♪





P.S.懲りずに覗いてくださっていたみなさま: 本当にありがとうございます!!
by HarlemSomu | 2008-06-12 14:32