人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年上半期

トップ10を… なんて言ってたわりには、10個も書くことがないって気付いて数日。(笑) でも書きます、と宣言してしまった手前もあり、今日こうして重たい腰(?)をあげましたです、はい。

10個も特筆することがないので、『トップ10』ならぬ『トップ#』と参りましょうか。一つひとつについている数字は、あとで数えやすいだろうってだけなので意味は特にないです。悪しからず。

1. どアホの R. J. W. と別れたこと: これはもうねぇ、何て言うんでしょうか、『目が醒めた』出来事ですね。っていうかねぇ、もっと早くあのどアホと別れていれば、いやいや、アホと分かっていながらも“まさか、ねぇ、いくら何でもそこまでアホじゃないでしょ”とタカをくくらなきゃ良かった… と。(爆) という事で、2007年上半期の one of the 大きな出来事!

2. 自分のアパートを借りたこと: どアホの RJW と別れる切っ掛けにもなったことです。ぶっちゃけた話、ウチは最初からあのアホと一緒に住むことには大反対だったんですよ。でもとりあえず、オリの合わない大家+広さ以外には褒められたもんじゃないアパートと縁を切るには丁度良いってことで、次のアパートが見つかるまでの間だけなら… がいつのまにか3年経ってしまったという。 やっぱり自分だけのスペースって、いいですね~!

3. イー・ハーモニー(あ、やべっ!名前公開しちゃったよ(汗))に正式に加入: 実は去年の春に compatibility を調べるアンケートを済ませていたんです。でも誰かを紹介してもらう段階(有料)まで踏みこむ決断力がまだなく… 今年の4月、半ば勢いで『とりあえず3ヶ月だけ』っていうプランに加入しちゃいました。 あと一週間ほどでその3ヶ月が終わりますが… 自分的には『たいへんよくできました』ですわっ♪♪

4. 充実した生活を送り始めたってこと: これは全てを総合した結果とでも申しましょうか。やっぱりね{自分が心底幸せじゃなきゃ、日々の生活なんてまともに送れないんですよ}ってことです、はい。 生きてて良かった☆と素直に言える今日この頃です。



ってな感じですな、今年の上半期は。

さてさて下半期。どんな六ヶ月になることやら…!!
by HarlemSomu | 2007-07-05 16:42 | 常日頃の話