人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久っ♪

いや~、すっかり更新が滞ってしまいましたな。

それもこれもウチの新上司(アホT)が原因ですわ。
仕事は大して忙しくない、もとい、全く忙しくないです、相変わらず。でもアホTのお陰でインターネットがほぼ全面的に禁止になりましてね。ロクに銀行口座もチェックできたもんじゃないんですよ、最近。(笑) 「鬼のいぬまの洗濯」ってのはまさにこのことっすな、こうしてブログをチェックしてるのも。と言うのもヤツは今ランチの時間を利用して自分の車のタイヤを買いに出かけているのでありんす。

っと、アホTの話は置いといて。時間とスペースの無駄だしね、そもそも。(爆)


ついにインターネット可能な環境@my apartment なのです!

思い起こせばもう彼是(かれこれ)2年以上も前になるんですねぇ、ウチのラップトップが壊れたのも。

いや~、長かった!

この前、会社の IT のマネージャー(ってか、彼一人しかIT部にはいないんだけどね(爆))が、余ってた古い-とは言っても5年も経ってないらしいんですが-ラップトップをくれまして。

「じゃあ家で思う存分インターネットやればいいやんけ!」

となるところなんですが、まだ日本語を打てる環境にセットしてないのですよ。(苦笑)



と、ここまで書いたところで、アホTが帰ってくる前に色々とブラウズしたいサイトがあるので、ブログのアップはこの辺で!

*全くアップしていなかったのにも関わらずここを覗いてくれていた方々に感謝いたします。

              m(_ _)m
by HarlemSomu | 2007-04-18 12:56 | 常日頃の話