ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引越しよ~!

オフィスの改装(改築?)がいよいよ始まるそうです!!

10月の第2週の終わりに、業者が電話線&コンピューター回線などの調整にくるそうな。
それでもって今日は収納関係(要するにキャビネット)のチェック&見積もりに、これまた専門の業者がくるらしい。

前々からリノベーションするって言ってたけど、一体いつから始まるんだろう?
なぁんて思ってたらあなた!

10月15日(日)から工事するから、1回目の移動をその前に終わらせられるように準備しておいて♪

って言われたのが9月22日


3週間しかあらへんやないの!!


も~、junn ちゃんがっかり(爆)。


だってさ、普通の引越し(一人暮らし)だってちょっとずつちょっとずつ片付け&整理整頓をしていって1ヶ月とかは必要じゃない?

それなのに、だよ?


過去5年以上も誰も触ってないような

書類&ガラクタの山のオフィスの引越しを

3週間でやってね♪


って、一体全体どういうことなのさ!!!



1回目の移動はオフィスの半分だけとはいえ。

“3週間で”なんて、ちょっと無理が過ぎやしませんかぇ?

ウチの上司も呆れてましたよ。

「全くさ、これだから社長にはついていけないよねー」

って。

そう、全ては社長のせい!!!(爆)

うちのオフィスのシャッチョサ~ンは、何でも自分でやりたがるんです。
それでもって、他の人にはあまり教えたがらない(爆)。

だから

Final Answer!

にたどり着くまで、誰も何にも判らないという(苦笑)。


今回だってさ、
「10月中に工事を始めるから」
ってことを9月入ってすぐとかに言うことは可能だったハズでしょう?

それなのに!


シャッチョ~に呆れてしまうことは他にもまだあります。

でもね、一応『社長』だし、本人は至って気にするようすもない&
悪びれた様子もなしなので。簡単に言ってしまえば、うちの社長は
かなりの天然なんですよ。

だもんで、憎めないっちゅーかなんちゅーか。



まぁそんなこんなでここんところちょいとバタバタすると思われまする。

ドタバタするのは好きじゃないけど、改装後のオフィスが楽しみだわん♪
[PR]
by HarlemSomu | 2006-09-27 16:20 | 仕事カンケイ