人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛がぁぁぁ

最近ジャンクフードから遠ざかっているのですが、やっぱり時々お世話になるんですよね。
だって、どこに行っても必ずあるのがファスト・フード店とコーナー・ストア(アップタウンとかローワー・イーストとかで頻繁に見かけると思います)。

そういうお店に囲まれて生活していると、ジャンクと完全に無縁になるってことはやっぱりかなり難しいんですな。

で、そんなこんなで時々買うのが炭酸飲料とか紅茶(?スナップルとかネスティーとか)の飲み物。

最近、これらの飲料にやられちゃうんですよ。

この前は朝家を出る時に数口飲んだコーラで腹をこわし、
そして、今さっきお昼に飲んだ缶のスナップル(ピーチ味)で頭痛に襲われ。

数口のコーラと、缶半分にも満たないスナップル。
これらでそれぞれお腹と頭がやられちゃってるんですよ。
どうしようもないっすよね(苦笑)。

今までは炭酸飲料&紅茶(?)系の飲み物ばっかりで生活していたこのアタクシ。
体は汚染されまくっていたことでしょう。

お水も飲んでましたよ、そりゃ。でも、今ほど大量には消費してなかったです、はい。


最近はお水&100%ジュース、それにマイブーム(死語?)のココナッツ水*。
*ココナッツ水って書くと聞こえが悪いけど、要はココナッツジュースなんですよね。
缶に AGUA de COCO って書いてあるので、そのまんま訳して「ココナッツ水」です(笑)。


嗚呼、ピーチ味のスナップルめ…

大した量のカフェインなんて入ってないくせに、
頭痛をお見舞いしてくれやがって……

書こうと思ってたネタ(総務のエイゴ)を書く気力すりゃなくなっちまったぃ…

てやんでぃ!
by HarlemSomu | 2006-09-18 14:57 | 常日頃の話