人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flirtatious

ウチったらどうしてこうも flirting が好きなのかしら(笑)。
flirting するだけしておいて、いざマジで二人っきりとかになると、とたんに萎縮するクセに(爆)。



蟹座だから?
→なんかね、足(手?)が沢山あるから、気持ちも四方八方に行ってしまうんだとさ。早い話が『浮気性』の気配が大有りらしい、と。


それとも現状に満足してないから??
→いや~、それは大問題でしょう。でもって一番それっぽい理由でしょう(笑)。


それともそれが天性の才能だから?!
→っていうか、そんなこと言われて嬉しい人なんて、まずいないよな(笑)。



あ、ちなみに flirt の意味はですね、辞書を引いて出てくる解釈の1番目じゃあないです

異性とちょっとチャラチャラするって感じですかね?



flirtatious な女ってのは、一見軽く見られるんですよ。
ってか、ウチだけが軽く見られるのか(爆)?!

でも、異性(いや、今の時代は同性もありうるよな、うん)とちょっとチャラチャラしゃべるからといって、その人が軽い人間だってことには必ずしもならない、ですよね?

なかにはイキナリもう口説く or 口説きに入る人もいるし。

毎回チャラチャラ話すだけで、それ以上の進展を望まない人だっているし。



そうだなー。ウチはさながら、


flirting のスリルを味わうのが

堪らなく好き



といったところかなー(笑)。



っとまぁとりあえず、

Flirting よ、永遠なれ!

ということざんす。
めっちゃ意味不明~(笑)
by harlemsomu | 2006-07-12 16:26 | 恋だの愛だの