人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆生誕28周年記念♪

いつ何処でどの様に終焉を迎えるか分からないこの人生も、土曜日から29年目に突入しましたです。

ですので、来年の6月30日までの1年間、題して「祝☆生誕28周年記念」と致しまして、無料でうちにご招待!そして、めでたく100人目となったゲストの方には、ペーパータオル半年分をプレゼント!!
















な~んてのは、うっそぉ~





あ、嘘だって分かってた?あはは。でもまぁ許して!
だって、エイプリル・フール3ヶ月記念だし、その上今年は嘘つかなかった(よな、多分)し、2006年上半期終了記念ってことでさ。



ところでみなさんは誕生日をどのようにお過ごし?

ウチの誕生日の過ごし方。
ズバリ


































































何もしない。爆







えぇ。何もしないようになって、彼此10年ほど。
何かを期待しなくなってからは今年で8年目(9年目?)。
折角だから何かをしよう、って気になった最後の誕生日は…








覚えとらん(笑)。


「どうせ just another day よ、フン」って思うのが常で、強がるくせに、当日やっぱりちょっとブルーになってた。

でも今年は、誕生日だってことすら、頭になかった(爆)から、大してブルーにならなかった。
アンド、色々な人から声を掛けてもらえた by e-mail, text message, etc. etc. ので、嬉しかった☆



そうそう、誕生日と言えば、歳。
あ、この表現、なんか分かりにくい?

ウチはねー、ぶっちゃけた話、20歳以降、自分の歳を覚えていられなくなってしもうたんです(爆)。

たまに行くバーだの、R 指定の映画だの、何やかんやで年齢を聞かれる時、咄嗟に出てこないんですわ。だから、いくら免許書を見せても、怪しいのなんの(爆)!

友達と話をしてても、自分が今いくつだったっけ???って感じで、生まれた年を引いて逆算せんと分からん始末(爆)。

でも、今の職場に来てからと言うもの、幸か不幸か、自分が今いくつなのかを考えなくても「パッ!♪☆」と言えるようになりました。





ってなワケで、29年目の人生、謳歌しますぜぃ。
by HarlemSomu | 2006-07-03 12:52 | 常日頃の話