人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告など

リノベーションをする イコール ちょっとした引越し。

だもんで、最近色々と面倒なことをやらされてるんですな。

『やらされてる』って言うか、まぁそれが仕事なんで仕方ないんですが(苦笑)。

何だかんだ言って、ゆっくり自分の席に座っている時間がめっちゃ少ない今日この頃。
インターネットとも疎遠になっておりまする(笑)。

ここのアップの頻度が落ちているのもそのためです。

体調も心調(笑)も問題なしですので、どうぞご心配なく m(_ _)m



今日は新入社員が来る予定なんだよね。

OPT (学生ビザの一種で、ちょっと特別(?))が届いてないからまだ働けないだの何だの、先々週、先週とウチの上司は気をヤキモキさせてたんですな。でも今日は『とりあえず顔を出す』ってことになってるハズなんですが…

まだ彼女は現れておりませんねー。

あは。

まだ働かないとは言え、初日早々、連絡も入れずに姿を見せないとはね。
エラい度胸ですな~。

後でどうなっても、ウチは知ぃ~らないっ!っと(爆)。
by harlemsomu | 2006-06-12 10:30 | 仕事カンケイ