人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりですな。

最後のエントリーが先週の木曜日ですね。

気が付いたら一週間も経ってましたよ。光陰矢の如しって本当っすね(苦笑)。

書きたいことも特にコレと言ってない&肉体疲労が祟ってる&仕事が増えたって理由で、ブログをアップする気にならず。


書きたいことってのは、ブログを書こうっていう意識を持ってれば、普段何気なくやりすごしてることや見過ごしてることでも、結構面白く観えたりするのよね。

だから、「書きたいことがない」って言うよりかは「書く気がない」って言うべきかな(苦笑)。


肉体疲労ってのはね、まぁこれはウチがいけないんですよ。肉体年齢が若くないってことかな~… 日頃の運動不足が、肉体の老化に拍車を掛けているぅ…

その上に、ちょっとスケジュールがギュウギュウでしてね、この past few weeks。

引越しやら何やらで、まだまだやること&やりたいことが山積み。

もうしばらくの間、ゆっくり体を休める機会には恵まれないかもなー。


仕事がちょっと忙しいって理由なんですが。

このケチな会社(爆)がなんと!



RENOVATION



をするんですよ~!!

改築か移転か、って年明け早々に言い始めてね。

このオフィスの契約が今年の夏で切れるらしいのさ。で、もう結構ガタが来てるし、立地条件の良いところに移るのも悪くないんじゃないか、と上の人間(とは言っても実際には一人しかいないんだけどね、そんなこと言い出すのは)。

このオフィスが今の住所に移ってきてから、早20年。

『移ってきた』ってよりも、このオフィスの開業(?)以来ず~~~っとこの場所なのよ。

でもビルのオーナーにしてみたら、テナントに出て行かれるのは痛手でしょ?だから、オーナー側も結構必死になって、あの手この手を使って、どうにか出て行かないで下され~!と。

このビルは、結構ヒドイよ(爆)。

窓際は雨漏りするし、階の境に通してあるパイプからは何だかんだと漏ってくるし(笑)。

床(カーペット?絨毯?)も所々がねー。床とカーペットの間に空気が入ってるみたいで、ボコボコしてる部分があってね。







あ、いかんいかん。仕事に専念しなければ。

『仕事に専念』だってよ!っけ!!めっちゃ嘘くせ~~~(爆)!!!
by harlemsomu | 2006-06-09 15:22 | 仕事カンケイ