ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何か微妙~。

今は5月ですよね?!

と言うのも、今朝家を出たら寒いのなんの!


春には春の、夏には夏の『におい』ってもんがあるじゃないですか。
暑くても寒くても、その季節のにおいを感じますよね?

でも今朝は完全に秋!のにおいだったんですよ。

それでね、会社に着いてからのこと。

ウチのキュービクル(囲いで区切られてる一人分の机)の直ぐ傍のおばちゃん。彼女もアジア人(フィリピン出身)なので、ウチと似たような感覚を持っているのか、


秋みたいよね。全くもう!」


と開口一番の一言(笑)。


まだ夏も来てないっちゅーのに。春だって、花粉症はしっかりと猛威を振るってたけど(苦笑)、「アレ?え、春??」って感じだったのにさ。

ここのところ雨が続いているNY。日本みたいに明確な「梅雨だす!」って梅雨はないけど、それでも夏前には雨が多くなるんですよね。

夏が近づいてるんならいいけど… 

今日みたいな秋日和は

間に合っておりますので~。ピシャリ(ドアを閉める音)!

ですよねー!
[PR]
by harlemsomu | 2006-05-22 11:39 | 常日頃の話