ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

趣味。

皆さんは、夜寝る時に何を着ております?
ウチはT-シャツとハーフパンツ。ちょうど真中に写ってるのと同型。
e0046067_510238.jpg

でね、何を言いたいのかと申しますと、うちのロイスはこれが

マジで大っ嫌い

なんですよ。なんでもヤツ曰く『オレはペドフィリアじゃねぇからなー』と。注意:ペドフィリア(pedphilia)は子供を“愛する”成人、とでも言いましょうか。「小児性愛」とありますね、辞書には。

ウチは身長150センチ。体重は、おぉっと、危うくバラしてしまうところだった(爆)。
出るところは出て、引っ込むところは… まぁそれなりに(笑)。curvy なんですな、要は(な~んて、奇麗にまとめちゃって良いのか?!)。髪の毛だって長いしさ。

『少年のよう』とは、なんて失敬なヤツじゃ!



でもね、ウチもさ、こういうのも一応何着か持ってるんですよね、一応
e0046067_5173660.jpg


ところがさー、こんな感じのを毎晩着て寝るなんて、ちゃんちゃらおかしいぜぃ、っぺ(唾を吐く音)
なタイプなのよね、ウチって女は(笑)。でも、ロイスはそう言うのじゃないと全くやる気が起きんそうなのじゃよ。

だから、『ねぇねぇ…』って時は先ず、ウチがヤツの行動パターンを読み、「あー、きっとそっちの欲が騒いでるのね」と察し、それとな~く、でもわざわざ着替える(爆)

でも、毎回着替えるのも面倒なんですよねー(って、おいおい!!)。

しかも、ヤツと来たら「毎回そういうのじゃ、詰まんない」ときた!何てふてぇやるぉ~だ~!

と言うことで、ストッキングが登場。やつは元々ストッキングの方が好みらしい(爆)。
あ、ここで注意。T-シャツ&ハーフパンツでセクスィ~なストッキング、ではないですよ!流石のオレ様も、そこまで変態じゃあないのでね(爆爆)。

e0046067_5501045.jpg
e0046067_5502239.jpg


でもさー、やっぱり着替えるのって面倒なのよね(笑)。

そんなこんなで、お互いの妥協策として活躍しているのがこれ↓
e0046067_5521189.jpg

こういう短パンに、ピタTとかコットン生地(シルクとかの『いかにも』ってやつでなく(笑))のキャミでヤツは満足らしい。ウチもわざわざ起きて着替える必要もないしね。

あはははは。



しかし何ですな、自分で書いておきながら、恥ずかしぃっす



P.S. 画像の大きさ、これ以上縮小出来なかった… 慣れないことするとやっぱり思うようにいかないわね!
[PR]
by HarlemSomu | 2006-05-05 16:45 | 恋だの愛だの