ハーレムに潜んでいた総務が中華街に引越したら、経理になっちゃった。


by HarlemSomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

性格バトン

suikayan からです。このバトン、半分勝手に頂きました(笑)。

えぇ、suikayan さんがブログで仰っているように、自分のことを書くと言うことは
自分と向き合うと言うことであり… この「自分と向き合う」って言葉… 非っっっ常ぉぉぉ~に耳が痛いです。

このバトン、今の自分にすごく必要なものです。ありがとう、suikayan さん。

今この場でアップすることは出来ません。が、先ずはしっかり自分と向き合ってみたいと思います。近日中に必ずアップ致します。


請うご期待(?!)
[PR]
by HarlemSomu | 2005-10-16 12:55